2016年11月10日

トランプ大統領

トランプ大統領がまさかの誕生です。

日本にいるとまさかですが
アメリカではそれなりに支持者がいたわけですね。


どんな人なのか知らないので
部屋をあさってこんな本を発掘。

s-DSCN2830.jpg

日付を確認すると2008年1月が初版。

かなり昔の本ですけど
せっかくの機会なので読んでみます。


posted by コーキ at 00:23| Comment(0) | 読書

2016年11月06日

時の流れに取り残されて・・・

何かと忙しい毎日。
1日が48時間くらいあれば良いのにとか思います(笑)

そんな時の速さについて行けないせいか
今日の晩酌はこんな物。

s-DSCN2817.jpg

ハロウィン限定パッケージと
賞味期限間近の特売品。

マイペースで生きていきます(笑)


posted by コーキ at 00:57| Comment(0) | 日記

2016年09月13日

チャンプロードが休刊

チャンプロードは昔からあるバイク雑誌。
ヤンキー対象のちょっと特殊なジャンルですが。

11月26日発売号で休刊するそうで。

読者でもないし、と言うか
そもそもまともに読んだ事もないですけど
ちょっと寂しい気がします。

自分がバイクに興味を持った頃には
既にあった雑誌ですから。

本の売上げが減っています。

読書好きから言わせてもらうと
紙媒体の良さもあるんですけどね。

s-DSCN2691.jpg

20年以上前の雑誌もすぐに取り出せるし
何より保存が楽。

デジタル媒体は場所は取りませんが
再生できなくなったりしますし。

本ではないですけど、MDは今でも持っています
再生できませんけど(´・ω・`)しょぼーん

上の画像の雑誌は
以前持っていたバイクが載っているんです。

永久保存版です(笑)


ヤングマシンも昔からある雑誌。

カタログ雑誌なんて言われますが
好きなバイクのカタログなら欲しい人も居ます。

チャンプロードをとってある人も居るでしょうね。


posted by コーキ at 22:30| Comment(0) | バイク